EVENT

イベント情報

>

2016年2月18日 趣味

こんにちは。オーナー様相談室の堀ですsmiley

今月人生で初めて歯を抜きました(しかも2本)。

心の底から震えましたが、とても上手な歯医者さんで一瞬で抜けましたlaugh感謝!!

でもまだ2本残ってます。。親知らずってなんなんでしょう…。

というどうでもよい話はさておき、

今回は、今私が参加させて頂いている夏水組さん主催『内装の学校』をご紹介したいと思いますenlightenedenlightened

夏水組はみなさんご存知かもしれませんが、建物の空間デザイン会社さんです。

女子受け抜群のリノベーションでシェアハウスなども手掛けていらっしゃいますyes

夏水組
http://www.natsumikumi.com/

その夏水組さんにリノベやDIYについて教えて頂ける『内装の学校』!

2月の1ヶ月間だけなのですが、実はこっそり(?)参加させて頂いてます…heart

授業内容はお教え出来ないのですが、これがとっても楽しいcheeky!!

今は実際の題材物件に当てはめて、リノベーション事例を作っているところenlightened

管理会社では普段なかなか使用しないような輸入壁紙からタイル、ペンキのサンプルに囲まれながら、

夏水さんをはじめとする夏水組スタッフの方々がコツなどを教えてくれますyes

私は普段どちらかというと男の子っぽいシンプル?ダーク?な部屋の方が好みなのですが、

素材を見ていると、だんだんカラフルな夏水組カラーに惹かれてしまいます…heart

とにかく、萌えます。

写りきらないですが、こんな中から

選んでいるとあっという間に時間が…crying

今まで悩ましく感じていたデザインの謎(!?)についても教えて頂き非常に勉強になりましたyes

今度からの工事のご提案も待ち遠しいです~kiss

色んな趣味嗜好がありますが、やっぱりときめきを感じるものが多い方が人生幸せだなと思った一日でしたheart

明日からも頑張ります!!