EVENT

イベント情報

>

2016年4月11日 物件紹介

こんにちは。
営業部 賃貸仲介チームの松木です!

今回は宮崎台駅徒歩1分の好立地にある
賃貸マンションのご紹介をしたいと思います★

エイ出版、ホームズ、カルフォルニア工務店が
タイアップしたリフォーム物件で、
まるで日本でもハワイにいるような感覚になれるお部屋となっています!!!

ハワイに何度も足を運んだことのある方でもあっ!と驚く内装!
シーリングファンやソファー・テレビ台など
プロが選び抜いた備え付けの家具付きなので、
お部屋に一体感があります♪

またハワイ好きで知らない人はいない程の人気アーティストの
ヘザー・ブラウンの絵も使用!

現在の状態から更に自分仕様にカスタマイズしたいという場合は
こちらの大家さんはご自身で賃貸物件のカスタマイズもしているので
ぜひ相談してみてください★

大人の遊び心の詰まった物件なのでもし内見ご希望の際は
お気軽にご連絡ください(^O^)