EVENT

イベント情報

>

2016年4月15日 趣味

こんにちは!ライフコンサルティング事業部の池田です。

突然ですが、最近ゴルフ特訓中ですindecision
昨年の年末くらいから急に行く機会が増えたんですが、
下手すぎてなかなかカートに乗れません。。

というわけで来月のゴルフに向けて特訓を始めました!

徳盛舎(https://golf-jalan.net/gp01403/

なんとこの打ちっぱなし…1カゴ500円なので、お財布にも優しいです!crying
あとは何となく飛ばせている気分になれるので、
私は2階以上にしかいつもいません。笑

どれだけ先かは分かりませんが、もう少しうまくなれたら
ゴルフの際は是非誘ってください(*^_^*)v

そして、いつもの物件紹介に入りますwinkkiss
宮崎台で2物件販売開始しました!

◆グランノア宮前平4F 5,780万円
閑静な住宅街にある、総戸数171戸の大型マンションです(*^_^*)
私が写真撮影に行かせて頂いた際には、なんとベランダからが…!

椅子を持ってきて、桜を見ながらビール飲んで…って想像するだけで幸せですheart
共用設備も充実していて、私が結婚してたら欲しいくらいです;;
室内も大変綺麗にお使い頂けてます!

詳細情報はこちら(^_^)/

◆ラヴィドール宮崎台1F 4,280万円
ルームクリーニング済みのため、引渡し後すぐに住みはじめられますwink
先程のグランノア宮前平からすぐ近く!

広々した専用庭に憧れます…(*^_^*)

この距離感、キャッチボールできそう…(※私は暴投しかできません)
テーブルとか置いてみたりして、美味しいコーヒー飲みながら読書したい…
ウォークインクローゼットもあって、お洋服も置き放題です。

詳細情報はこちら(^_^)/

どちらもとってもいい物件です(^0^)!
ちなみに私も前まで宮崎台に住んでいましたが、
本当に住みやすい町だなーと思います。。
スーパーもとっても安いです。

内覧希望受付中ですので、気になった方は是非お声掛けくださいねangel