スタッフブログ
2015.06.12
地域情報

地元のクラフトビールが飲める、スタンドバー。

こんにちは!
ワクワク広報室の松田です。

梅雨に入り、すっかり蒸し暑くなってきました。
そんな最近のマイブームはクラフトビール。
前回の○○ノクチイベント 「
麦ノクチ」以来、すっかりクラフトビールの虜になってしまいました。

実は、麦ノクチでもお世話になった、地元のクラフトビール醸造所
BRIMMER BREWINGさんのクラフトビールがタップで飲めるお店が溝の口にできたんです!

お店の名前は、「フジマルクラフト

5月に溝の口にOPENして以来すっかり通ってしまうようになってしまいました。

ご夫婦二人でやっている、3坪程度の小さなスタンディングバーですが、
料理もおいしく(本当に何でもおいしい)、
ビールが最高にうまいです!!

一人でもすいすい入れてしまうのは、お店とマスターと奥様の雰囲気でしょうか。。笑

皆さんも、是非仕事帰りにお立ち寄りください!


↑マスターの藤原さん!
マスターが継ぐからこそ、ビールがさらに美味しくなります。

フジマルクラフトの情報はこちら(住もうよ!溝の口!)

 

-----こっそり告知-----

実は、このエヌアセットのHPには「住もうよ!溝の口!」という地域情報投稿サイトがあります。

美味しい食べ物屋さん、飲み屋さん、病院や公共施設、スポーツサークルまで色んな情報が投稿できるようになっており、

「引っ越してすぐに愉しめる街」になるように願って創ったサイトです。
是非皆さんで投稿して盛り上げて頂ければ嬉しいです!

まずは覗いてみてくださいね!
住もうよ!溝の口!