EVENT

イベント情報

>

2017年4月27日 その他

こんにちは。
オーナー様相談室の松木です。

無事に4月3日(月)に入社式も終わり、
今年はエヌアセット史上最大規模の計6名が新入社員として入ってきてくれましたnote

今回の新入社員6名を含めると、弊社の新卒採用社員は計17名となりました(*^-^*)

この場を借りて新入社員のご紹介をさせて頂きますsign03

【男性スタッフ】
岡室 憧汰

松井 良樹

林 同財

【女性スタッフ】
遠藤 光

関根 遥香

田畑 未来

今週から各部署へ配属となり、新しい風が吹き始めているようです☆

若い勢いに負けないように、
既存の社員も気を引き締めて仕事に取り組まなければいけませんね(>_<) 社員一同さらなる向上にむけて一体となって頑張ります!!! 賃貸HPはこちら:https://rent.n-asset.com/
公式FBページはこちら:https://www.facebook.com/nasset.jp/
公式instagramはこちら:https://www.instagram.com/n_asset/
そのほかブログ記事はこちら:https://www.n-asset.com/blog