EVENT

イベント情報

>

2017年10月7日 その他

皆様、初めまして。
今年4月に入社致しました林と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

★出身:中国福建省
福建省は中国の東南沿岸にあり、緑に恵まれる綺麗なところです。
あまり日本の方に知らていないかもしれませんが、機会あればぜひ一度
お越しいただければと思います。

★日本に来るきっかけ:マンガ、アニメーション
よく皆様になぜ日本に留学しようと思ったかって聞かれます。その答えはたくさんありますが、
最も大きな理由としまして私は子供からずっと日本のマンガとアニメーションが好きですから、日本に
留学しました。

★日本の不動産に対するイメージ
日本に来る前、日本の不動産業に全くイメージがなくて、自分は将来に不動産業で仕事をするのも
考えたこともありません。しかし、日本に来て何回の引っ越しの経験があって、そこで日本の不動産業に
大きな興味を持つようになりました。人々の引っ越しに手伝いができればすごくやりがいを感じられると思います。

簡単な自己初紹介ですが、少しでも私のことを知って頂ければ嬉しいです。そして、ぜひ皆様のお部屋探しのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。