EVENT

イベント情報

>

2017年11月7日 その他

皆様はじめまして!エヌアセットの関根遥香です。
2017年卒の新卒社員ですので、今日は私も自己紹介をしたいと思います。

■出身
 生まれも育ちも川崎です!(^^)!中原区・高津区に住んでいるので出勤は
 バス1本で来られちゃいます♪
 都心や各方面にアクセスし易く、でもローカル感もあって、私はこの街が
 結構気に入っています!(できれば一生いたいと思っています。)

■趣味
 HPにも書きましたが、趣味はディズニーリゾートに行く事です!
 駆け回るというよりのんびり散歩をしたりショーを観たりしています。
 あとは美味しいものを食べることが好きなので、おすすめのお店があったら
 皆様にご報告して頂きたいと思っています。

まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪