EVENT

イベント情報

>

2016年10月22日 趣味

賃貸事業部 杉本です!

さて、秋です。

秋と言えば、芸術の秋など色々な秋がありますね!

僕は大ヒットしている「君の名は。」で芸術の秋を堪能しました。

新海誠監督ならではの鮮やかな色彩に惚れ惚れしましたblushheart

前作の「言の葉の庭」もお勧めなのでこの機会にぜひ!

そして秋の中でも「食欲の秋」!!

サンマやマツタケ梨や栗ぶどうにさつまいも…

お腹がへってきますねwink

そんな食欲の秋におすすめなお店があるんです!

お店の名前は「シラハト商店」さんです!

エヌアセットのイベントの際などにもコーヒーだして頂いたりと

とてもお世話になっておりますm(_ _)m

自家焙煎のコーヒーが香り豊かでおいしいです。

その他にもドリンクのメニューが充実しています♪

そして季節によって変わる日替わりの定食もあります。

しかし僕のおすすめは、「シラハト商店のカレー」です!

じっくり炒めた玉ねぎとオリジナルのスパイスで焼き上げたチキンがとってもおいしいです。

のっているお野菜が違いここでも季節を感じられます。

この写真は以前の写真なので今は秋の装いになっております。

ごはんの後のデザートもおいしいんです!

これはぎっしり栗のクッキーパイ包み アイス付きです!

秋ならではのメニューですねlaugh

まだ食べに行ったことがないのですが美味しそうでしかないッ!

そのほかにもパウンドケーキやアイスもあります。

そして店内の落ち着いた雰囲気なので、ゆったり読書の秋も

お腹がへってきませんか?僕は減ってます!

シラハト商店で食欲の秋を楽しんでみてはいかがでしょうかwink

以上杉本でした!

賃貸HPはこちら:https://rent.n-asset.com/
公式FBページはこちら:https://www.facebook.com/nasset.jp/
公式instagramはこちら:https://www.instagram.com/n_asset/