EVENT

イベント情報

>

2017年1月21日 物件紹介

こんにちは!オーナー様相談室の堀ですlaugh

寒い日も続き、色々なウイルスが流行っていますが皆様お元気でしょうか??

あと2ヶ月くらいは極寒に耐えるしかなさそうですね…crying

2030年頃にプチ氷河期が来るという記事を最近よく見かけ、絶望しています。

太陽の活動で予測出来るそうです。(信じるか信じないかはあなた次第…)

リタイア後を予定していましたが、本当なら温暖な地域への移住計画を早める必要が…angry!!

ガセネタですように!!

エヌアセットはというと、2017年度の新卒が6名決定し、内定式を行いましたyes

内定式の様子はこちら!

全員ではないですが、エヌアセット陣で記念撮影もしてみました。

4月からはまた新しい風が吹きそうな気配ですblushenlightened

仲間が増えるのは純粋に嬉しいです!!

人生のどの段階でも挑戦は続くと思いますが、学生から社会人のドキドキ感は特別な気がします。

皆に幸あれ!!kiss

…既存社員はもちろん更にお客様にご満足頂けるよう頑張ります…coolenlightened

賃貸HPはこちら:https://rent.n-asset.com/
公式FBページはこちら:https://www.facebook.com/nasset.jp/
公式instagramはこちら:https://www.instagram.com/n_asset/