EVENT

イベント情報

>

2017年3月18日 その他

こんにちは。オーナー様相談室の堀ですdevil

もうすぐ4月ですね!今年の1/4が既に終わったかと思うと驚きが隠せません。。angry
人生の体感時間の折り返し地点は20歳、と聞いたことがあります。
以前は全く信じていませんでしたが、案外本当なんじゃないかと思う今日この頃ですenlightened
丁寧に生きねばdevilyes

先日、当社とお付き合い頂いているオーナー様にお誘い頂き、
ゴルフに行ってきました~cheeky

見事な晴天!!yes

「米原ゴルフ倶楽部」にお邪魔しましたcool
とても綺麗なゴルフ場でした~~kiss

始めたのは入社時の6年前ではあるものの、1年に1回程度のにわかプレイヤーcrying
バンカーと池が多く…驚愕のスコアをたたき出してしまいました!!angry
グリーン周りを囲っていたので、もうバンカーからバンカーへ…angry
夢に出そうでしたangry

しかし、ご一緒させて頂いた皆さまのお人柄に助けられ、非常に楽しく回らせて頂きました~~blushheart
ちなみに、スコアではなくとにかくニアピンに情熱を懸ける!!!というとっても面白いコンペでしたlaugh
F様、Nチームの皆様、本当にありがとうございましたheart

へっぽこショットを打ってしまった時などの、
「大丈夫!みんな通ってきた道よ!!!wink
というF様の心強いお言葉が印象に残っておりますblush

ちなみに、

表彰式では、エヌアセット管理部の松本が7位入賞し賞品を頂いておりましたcheeky

今年こそ、少しは上達させる!!!!!
と、決意した日でした~yes

ではまたlaugh