EVENT

イベント情報

>

2020年4月7日 お知らせ

4月8日(水曜日)以降の営業について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々におきまして心よりお見舞い申し上げます。
川崎市高津区での罹患報告や緊急事態宣言を受け、当社では、社員と社員の家族、そしてお客様をはじめとする皆様の安全確保、感染拡大防止のため、下記事項を実施致します。
つきまして、現時点における当社の新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響・対策について、以下のとおりお知らせします。

【 当社の状況 】
2020年4月7日 19:00時点で、社員、またその家族の感染報告は受けておりません。
尚、4月8日は定休日となります。

【 社員の対応 】
・4月8日以降、通勤時に公共交通機関の利用が避けられない社員に関しては、原則在宅勤務といたします。
・全社員、勤務開始前に検温を行い、体調管理・状況報告を徹底いたします。
・不要不急の会議においては原則延期。やむを得ず会議を実施する場合はweb会議にて対応いたします。
・全従業員、店舗常駐の際、接客対応の際はマスクを着用させていただきます。
・勤務時の外部取引先との対面接触について原則禁止とし、電話、メールでの対応とさせていただきます

【 エヌアセット各店舗における対応 】
・営業時間は、10時~17時と短縮させて頂きます。
・営業活動は継続致しますが、店舗営業については必要最低限の接客範囲に留めさせていただきます。
・店頭にアルコール消毒液設置し、お客様来店時は手指アルコール消毒をお願いしております。
・ご来店いただくお客様へのマスクの着用をお願いしております

【 ご来店及びお部屋探し・ご案内等の対応 】
・募集掲載などの業務は通常通り行います。
・お部屋探し等のお客様への対応は最大限、対面しない方法でご案内させていただきます。
・必要なご来店に関しては事前予約制とさせていただきます。
・お部屋の内覧に関して、360°画像やテレビ通話を活用しweb内覧を推奨してまいります。
・現地集合でのご内覧対応の場合は、社員にて事前に鍵を開けて置き、離れた場所で待機させていただきます

【 ご契約・更新・解約手続きについて】
・ご契約については、原則webサービスを活用した重要事項説明 及び 郵送契約を推奨してまいります。
・更新手続きに関しては原則郵送手続きとさせていただきます。
・解約は、①弊社ホームページ ②FAX ③メール にて受付させていただいております。
・手続きはこちらから https://www.n-asset.com/useful
・退去立会は、立ち合いは行わず、退去後の空室を確認し、精算業務を行う可能性がございます。

【 お客様へのお願い 】
・事前にご自宅等で体調の確認をお願いします。風邪の症状や37.5度以上の発熱など、体調の優れない場合はご来店をお控え下さい。 
・来店時に手指アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・来店時にマスクの着用をお願いいたします。
・海外からの帰国後や、ご家族で帰国者がいる場合は来店前にお問い合わせ下さい。
・来店時は、隣のお客様との間隔をあけて、飛沫防止に向けマスクの着用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。

【 管理物件入居者様から対応のご依頼について】
・電話、メールで対応のご依頼受付け業務は平常通り行います。
・原則、入室を伴う対応は行いません。緊急性の低い依頼内容に関しては緊急事態宣言明けに行う予定です。
・ただし、ライフラインに直結する緊急性の高い対応事項は通常通り行います。

【 建物の保守・管理業務に関して 】
◆定期清掃業務
 通常通り行います。現場対応時、マスク着用及び手指の消毒を行った上、実施致します。
◆その他点検業務
 法定点検等は実施を行いますが、入室を伴う点検は延期または実施しない予定です。
◆排水管清掃業務
 こちらはすべて延期と致します。

◆お部屋探しや駐車場をお探しの問い合わせ
TEL:044-873-7188
Mail:mizo@n-asset.com
お問い合わせフォーム:https://www.n-asset.com/contact

◆入居中物件の不具合や対応依頼の問い合わせ
TEL:044-873-7738
Mail:mizo@n-asset.com
お問い合わせフォーム:https://www.n-asset.com/contact

以上
今後も重要な情報の更新がある場合は、速やかにお知らせします。
引き続き、社会やお客様の要望にできる限り応えるべく、情報収集に努め、必要な対応・整備を迅速に行ってまいります。