EVENT

イベント情報

>

2015年4月13日 プレスリリース

株式会社N-ASSET(エヌアセット)のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社WEBサイト( https://www.n-asset.com/  )を全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、「ワクワク」をコンセプトに不動産賃貸及び売買のユーザー様はもとより、
地域の皆様のお役に立てるような新しいコンテンツを準備し、不動産仲介業という枠を越えたサービス提供と、
より快適にWEBサービスをご利用いただけるようデザイン・構成を一新いたしました。

■新WEBサービス1「N-ASSETオンラインストア」

窓口での接客業務をオンライン上でも提供できないかと考え、この度新しく始まったサービスが「N-ASSETオンラインストア」です。
パソコン・スマートフォンからも手軽にチャットサポートで相談ができ、ご来店が難しいお客様にもチャットサービスとして接客対応が可能なサービスとなっております。

お客様専用のチャットルームURLが発行されますので、安心してご相談いただけます。

■新WEBサービス2「住もうよ!溝の口!」

弊社が本社を置く、川崎市高津区溝の口を多くの方に知っていただける様な活動ができないかと考え、溝の口に関する様々な情報を掲載・投稿する新サービス「住もうよ!溝の口!」を公開しました。

ベットタウンとしても人気が高まっている溝の口の良さを発信するコンテンツとして、ユーザーの皆様からも様々な情報をご提供していただき、溝の口・高津区・宮前区を盛り上げていきましょう!

■新WEBサービス3「駐車場を借りる」( https://www.n-asset.com/rent/parking/ )

お部屋探しと合わせて駐車場を手軽に検索できる「駐車場を借りる」サービスを開始しました。

駐車場情報をマップから検索ができ、駐車場住所や賃料などの情報も閲覧できます。

今後も、株式会社N-ASSETでは、ユーザー様に使いやすく情報の見やすいWEBサイトをご提供できる様に改善・運用を行ってまいります。
その他、新サービスも近日公開予定ですので合わせて宜しくお願い致します。

今後とも弊社WEBサイトを何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社N-ASSET 社員一同